オリ・ワゲスパックは6回途中3失点で降板 守備のほころびが重なって失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックスのジェイコブ・ワゲスパック投手(28)は6回途中、3失点で降板した。
 3回に安打、捕ゴロ失策、自らの野選(犠打)で無死満塁にし、柳田の二ゴロの間に先取点を奪われた。1―1の同点で迎えた6回は先頭・柳田に与えた四球から崩れた。続くグラシアルの二ゴロが野選となり、中村晃の送りバント後、柳町に左中間2点二塁打を浴びた。
 「もちろんバッターと勝負にいった結果だけど、大事なところで1球、2球、投げミスが出てしまって、厳しい戦いになってしまった。コンディションとしては悪くなかったと思うし、前回登板より球数を投げられたところは良かったと思う」
 初登板となった4月29日の西武戦(京セラ)は5イニング無失点。勝敗はつかなかったが、チームの勝利につながる好投を見せていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ワゲスパックは6回途中3失点で降板 守備のほころびが重なって失点

ワゲスパック…中5日を考えても、もちろん悪いわけではなかったんですけどね…。ただ、制球面・スタミナ面、ともにもう一歩欲しい感じはちょっとあるのかなぁと。

まぁ、昨日の場合はそれ以上に、本人の野選も含む内野の連携の部分ですよね…。ずっとひどいですけどもね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/5 9回戦 オリックス3-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です