オリックス、失策から大量失点 中嶋監督「なくしていかないと」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは失策が大量失点につながった。1―3の七回1死一塁で比嘉の一塁けん制が悪送球となって傷口を広げ、今宮に適時打された。その後は4連打と勢いを止められずに計6失点。中嶋監督は「そういうのが出ているうちは(チームの状態は)上がらない。なくしていかないと」とため息をついた。

九回に3長短打を集めて2点を返したものの、八回までは散発3安打と貧打を解消できていない。監督は我慢が続く状況に「その気持ちを持ってやってくれたら力になる」とチームの育成につながることを期した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、失策から大量失点 中嶋監督「なくしていかないと」

打ててないことの陰に隠れている感もありますが、守備は相当キツイと思います。とにかくなんとかしてくれ、としか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/5 9回戦 オリックス3-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です