オリックス「俺の魂がサヨナラしていた…」サヨナラ勝ちに中嶋聡監督、放心したような表情<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

0-0からの9回サヨナラ勝ちに、オリックス中嶋聡監督(53)は「俺の魂がサヨナラしていた…。本当にヤバかった」と、ホッと息をついた。

杉本に続き、この日は福田が新型コロナウイルス陽性判定で離脱。開幕からたび重なる主力選手のコロナ離脱に見舞われてきた。それでも勝率5割だ。

この日も打線が苦しむ中、新外国人ワゲスパックから計5投手が無失点リレーでしのぎ切った。

試合後も放心したような表情を見えた指揮官。「苦しいですよね。こうやって勝ったことが、力になると信じています。今、苦しんでも必ずいいことがあると思ってやるしかない」と、うなずいていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】「俺の魂がサヨナラしていた…」サヨナラ勝ちに中嶋聡監督、放心したような表情

いやねぇ…正直、心労やらも心配ですよ。監督の抱えてる割合がちょっと大きすぎるのかなぁとは感じます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/29 7回戦 オリックス1x-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です