オリックス背中に「WILL」の宗佑磨がオリっこデーにサヨナラ打「必死にやってる姿見て」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

背中で踊る「WILL」が歓喜でぬれた。オリックス宗佑磨内野手が0-0の9回1死一、三塁で西武平良の2球目、159キロ直球を押し込んだ。打球はレフトの前にポトリ。今季3度目のサヨナラ勝利を決め、ウオーターシャワーを浴びた。

3位浮上と勝率5割復帰を決める一打に「子どもたちに、僕らが必死にやってる姿を見てほしいんです。大人でも、こんなに必死に頑張ってるんだぞ!」と、胸を張った。

ゴールデンウィーク初日に「オリっこデー」として、選手のニックネームが背中に記された。俳優のウィル・スミスに憧れる宗のチョイスは「WILL」。今はバンダナ姿だが、昨季は短髪で「僕、あの髪形はウィル・スミスを意識してたんです」と笑顔で明かした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】背中に「WILL」の宗佑磨がオリっこデーにサヨナラ打「必死にやってる姿見て」

宗のあれ、ウィル・スミスさんへのあこがれだったとは…(図らずも旬…)。しかし、なんとか最後決めてくれてよかったです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/29 7回戦 オリックス1x-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です