オリックス阿部 無死満塁で気迫6球0斬り、渾身のガッツポーズ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

同点の7回無死満塁で登板したオリックス2番手阿部が、気迫の6球を投じ、無失点で切り抜けた。

先頭の今川を中飛、続く石井を捕邪飛に仕留めると、最後は近藤を中飛に打ち取り、渾身(こんしん)のガッツポーズを決めた。投球練習を終えると「高山コーチ、寅威さん(伏見)に開き直ってと言ってもらった」と背中を押された。取材対応中には「今日のヒーロー!」とナインから声をかけられた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】阿部 無死満塁で気迫6球0斬り、渾身のガッツポーズ

ほんと、昨日のヒーローやと思います。間違いなく昨日の勝因で一番大きなプレーになったと思いますし、阿部にはこのまま勝ちパでの定着を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 5回戦 日本ハム2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です