オリックス 吉田正の一打で九回に同点 好投の千賀を土壇場で攻略<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2点を追いかける九回、同点に追いついた。

 8回まで2安打と苦しめられてきた千賀を攻略した。先頭の代打・野口が内野安打で出塁。福田も続いて、西野の犠打で1死二、三塁とした。紅林が四球で満塁。ここで、吉田正が同点の右前2点適時打を放った。

 吉田正は「チームみんなでつないできたチャンスでしたし、何とかいいところを抜けてくれて良かったです!」とコメントした。

 四回までは1人の走者も出せず、完ぺきにやられていた千賀を土壇場で攻略した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 吉田正の一打で九回に同点 好投の千賀を土壇場で攻略

いやぁ…正尚、意地でしたね。打線が苦しい中四球攻めみたいなのに遭ってる感じもしますが、なんとか我慢しつついきたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 6回戦 オリックス3x-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です