福良監督拙守に厳しい顔「これだけミス出たら勝てない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが元気なく2連敗で借金6となった。

先発東明は初回に内川に2ランを浴びるなど7回5失点で2敗目。打線も8回に2点を返したが、追いつくには至らなかった。ソフトバンク戦は今季4戦全敗となった。

暴投、失策も目立ち福良淳一監督(55)は「これだけミスが出たら勝てない」と厳しい顔だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
福良監督拙守に怒気「これだけミス出たら勝てない」

勝てへんかったのはミスだけやないって。
起用の仕方ももっと考えろ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 第4回戦◇オリックス2-5ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「福良監督拙守に厳しい顔「これだけミス出たら勝てない」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      正直、そない調子も良くないのに、なんでだろうという思いが強いですね。
      マジで、ここ落としたらチームの雰囲気がまた悪くなると思いますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です