2016/4/28 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/28の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/28出場選手登録

<パリーグ>

抹消

千葉ロッテマリーンズ 外野手 4 荻野貴司
オリックスバファローズ 内野手 40 鈴木昂平、外野手 56 武田健吾
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 22 戸村健次

<セリーグ>

登録

東京ヤクルトスワローズ 投手 54 中澤雅人、66 新垣渚
阪神タイガース 投手 30 石崎剛、捕手 39 小宮山慎二
広島東洋カープ 投手 17 岡田明丈
横浜DeNAベイスターズ 投手 47 砂田毅樹

抹消

東京ヤクルトスワローズ 投手 26 久古健太郎、32 風張蓮
阪神タイガース 投手 21 岩田稔、26 歳内宏明、捕手 45 清水誉
広島東洋カープ 投手 20 永川勝浩
中日ドラゴンズ 投手 13 岩瀬仁紀
横浜DeNAベイスターズ 投手 27 久保康友

鈴木、またも出番なしか…
ほんで、武田もまったく辛抱してもらえずでしたね。

岡田が上がってくるそうですが、果たしてどうなるか…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2016/4/28 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への7件のフィードバック

  1. 武田は結果が出ず落とされるのはしょうがないとは思うけど、小田いい加減落としたらと思います。鈴木は何のために呼んだのでしょうか?
    岡田が昇格とのことですが、打ってもらいたいですね。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      武田はちょっとしんどいなぁ…って感じはしましたけど、それは小田も完全に一緒ですしね。
      ぶっちゃけ、守備なら武田の方が上では?とも思いますし。
      鈴木も不憫ですよ。使わないのに呼ばれてね。
      岡田、ほんま意地見せんとね。

  2. ホンマに忍耐力がないというか若手を育てる気がないし、上げた時点がそもそもおかしな訳で。ロクに使わない人間を上げるなよ。鈴木なんか上げた時点使わないことなんか明白だし。

    コーチ人事またありましたね。
    首脳陣もうまくいってない様子ですね。まあ酒井や三輪よりかは星野や鈴木は私は評価してますので良かったですが、それより首脳陣共選手共うまくいっていない人間の更迭の方が先ではないでしょうか。早く更迭の一報が聞きたいです。
    後打撃も貧打なので北川と下山の入れ替えもこの際お願いします。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      なんか、起用に関して首脳陣の中でも考え方に齟齬があるんやろうなと思います。
      鈴木は本当に可哀想。使われなければどうしようもないですしね。

      そもそも、去年からの「出遅れ人事」で、余ってる人で組閣したんだからこうなるのは必然。
      三輪なんて、言っちゃ悪いけど「二回目の降格」ですからね。コーチのクチがある方がおかしいんですから。
      ただ、監督に関しては今年は耐えた方がいいかも。人呼べなくなってしまいますからね。
      シモヤマンもどうなんだろう…糸井とかに意見できるのかな?って思うと…ねぇ。

      1. いや今のままの方が人は呼べませんよ。というか耐えたらチームが大崩壊する。
        新鮮さで人気ある田口なら負けても人気は維持できるし3年ぐらいのスパン任してチームを再生した方がいいしそれしかない。

        糸井は教えなくてもいいんじゃないでしょうか。それに高橋もいるわけですし。北川なんか二度目のコーチでこれでは必要ありませんよ。

        1. あかさたなさん
          コメントありがとうございます!

          いやいや、「あそこに行ったらわけのわからん辞めさせ方させられて恥かかされる…」って流れになってますよ、すでに。
          とりあえず一年は様子を見てくれる、って思えなかったら監督なんか「叩かれるだけの仕事」になってしまいますやん。
          だからこそ、人事が大きく出遅れたわけで。
          田口さんが「長期で」やるって受諾して、なおかつ「どんなに成績が終わっていても3年はやらせる」なら別ですが、福良氏がいるから…って条件でNHKの契約を蹴ってきているのに、もし契約期間内にまた監督交代して、それをきっかけとしてごねられたらそれこそどうしようもないと思いますよ。

          糸井が今のまま、調子がよければ教えなくてもいいと思いますが、今のまま彼におんぶにだっこだと必ずまた不調期は来ると思います。
          北川さんが「いいコーチ!」とは確かに現段階では言えないですけど、モレルやボギーに指導がしっかりできていない時点で、慶彦さんも一緒ちゃいますか?
          というか、慶彦さんの方が経験が豊富なら、今の貧打に関しては慶彦さんの責任ウェイトの方が重いと思いますがね。

          1. あかさたなさん

            ちなみに、私の言う「人」というのは「ファン」ではなく、「監督など指導者」のことを指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です