オリックス佐野皓大が今季2号の逆転3ラン 「由伸援護したかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐野皓大外野手が、逆転3ランを放った。

 この日は「1番・一塁」でスタメン出場。1点ビハインドの5回1死一、二塁で相手先発・小島の直球をレフトのホームランラグーンに運んだ。「感触も良かったですし、しっかりと捉えることができました。由伸が頑張って投げていましたし、何とか援護したいと思っていたので、それができて良かったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ 【オリックス】佐野皓大が今季2号の逆転3ラン 「由伸援護したかった」

本当に本当に、チームを救いましたよねー。これが佐野皓大の覚醒のはじまり、となったらすごいことですが…このまま行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/9 2回戦 ロッテ2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です