オリックス、救援陣が踏ん張れず 中嶋監督「ピンチで急に弱気になって、引いてしまっている」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは救援陣が踏ん張れず、勝率5割の機会を逃した。2―1と一時逆転した直後の六回、先発の山崎福がピンチを招いて降板。2番手の小木田は制球が定まらず、2者連続四球を与えて追い付かれ、なおも1死満塁で松田に走者一掃の三塁打を浴びた。中嶋監督は「信用して出した。なぜこうなったかを考えて」とルーキーを責めなかった。

3番手の張も粘れず、リードを広げられた。開幕から先発投手陣は安定しているだけに、中継ぎ陣の整備は急務だ。監督は「ピンチで急に弱気になって、引いてしまっている」と指摘した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス、救援陣が踏ん張れず 中嶋監督「ピンチで急に弱気になって、引いてしまっている」

リリーフ陣に関しては…出し方もあるとは正直思うんでね…。ちょっと昨日に関しては、打たれたことよりもそっちが私は気になりましたかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/7 3回戦 ソフトバンク7-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です