オリックス・ディクソン2敗目「勝負どころで甘く」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(31)が2敗目を喫した。

初回にモレルの1号で2点の援護もらったが、2回に長谷川に同点2ランを被弾。3回に内川に勝ち越し打を浴び、5回にまた長谷川に2点打を許した。

先発で5回を投げ、5安打5失点の結果に「調子自体は悪くなかったけど、勝負どころで甘く入ってしまった。打線が先制しただけに、なんとか粘りたかった」と悔やんだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・ディクソン2敗目「勝負どころで甘く」

5回の長谷川のタイムリーが一番マズい失点だったかな。
その前の中村への四球が完全に不要だったしね…
長谷川のホームランで恐れすぎたかな…

なんせ、バッテリーだけでなくベンチも気持ちが逃げてるから生まれた失点やないかって感じました。
もっと、向かっていく試合が見たいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/26 第3回戦◇オリックス3-9ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です