モレル「正真正銘」1号、21日楽天戦で2発幻も「得るものあった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

正真正銘の来日初本塁打を記録した。オリックスのモレルが初回にバンデンハークからバックスクリーンに運ぶ先制2ランを放ち「なかなか打たせてくれない投手なので、打てる球が来て本塁打になって良かった」と穏やかに笑った。

21日の楽天戦では2打席連続本塁打をマークしたが、降雨ノーゲームで幻の2発となった。直後は残念がったものの「あの2打席は自分の中で感触が良かった。得るものがあった」と復調のきっかけになったという。開幕から4番に座る主砲は「タイミングも振りも良くなっている」と手応えを口にした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
モレル 正真正銘1号 21日楽天戦で2発幻も「得るものあった」

先制弾はよかったんですけど、個人的には8回の満塁での凡退がねぇ…
調子は上がってきてはいるけど、「モレルのおかげ!」って試合がまだないのも事実。
もっとこう「打ちまくる!」って感じがほしいのが正直なところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/26 第3回戦◇オリックス3-9ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です