オリックス・宗がオープン戦1号「少しバットの先」でも右翼ポール際にスタンドイン <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑磨内野手がオープン戦の1号ソロを放った。

 3点を追いかける六回無死。小川の投じた初球のカーブを振り抜くと、打球は右翼スタンドのポール際に飛び込んだ。

 「甘く入って来たら、初球から積極的に打ちにいこうと思っていました。少しバットの先だったので、感触的にはどうかなと思っていましたが、スタンドまで届いてくれましたし、結果的にはよかったと思います」

 宗はキャンプを上肢のコンディショニング不良で調整が遅れた。ただ、オープン戦はこの試合を除いて、7試合の出場で24打数7安打、打率・292の成績を残している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宗がオープン戦1号「少しバットの先」でも右翼ポール際にスタンドイン

宗は打つ方は違和感なく行けてそうやなと思います。安定して結果も出ていると思いますし、今年もガッチリレギュラーをキープしたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 阪神4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です