オリックス同一リーグの楽天に連敗も 吉田正がオープン戦初2安打「体の感覚的に良かった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが同一リーグの楽天に連敗した。育成選手としてテスト入団した元日本ハムの中村は、先発で4回3失点。打線も2度あった満塁チャンスを、ともに併殺でつぶした。収穫は「3番・左翼」で出場した吉田正。初回、8回と中前へ運び、オープン戦初のマルチ安打と状態を上げてきた。昨年12月に手術した両足首は全く問題なさそう。「ボールの見逃しとか、自分との間合いが、体の感覚的によかった。まあまあ実戦に入って行けてるかな」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】同一リーグの楽天に連敗も 吉田正がオープン戦初2安打「体の感覚的に良かった」

ひとまず、正尚は結果としてマルチが出たのは良かったと思います。とにかくもっともっと、状態は上がると思って待ちたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/16 オープン戦 オリックス0-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です