テスト入団オリックス中村勝が初登板 3失点負け投手も手応え「通用しない感じではなかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

テスト入団したオリックス育成の中村勝投手(30)が、オープン戦に初登板した。

先発し4回3失点で負け投手になったが、キレ味のある直球や大きなカーブを駆使して「自分の球が投げられれば全然通用しないという感じではなかった」と手応えも。2年間の海外リーグを経験した元日本ハムの苦労人は「2年前からしたら想像もできない。ファンの前で投げられるのは幸せと改めて感じました」と感謝していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒テスト入団オリックス中村勝が初登板 3失点負け投手も手応え「通用しない感じではなかった」

記事内容に関して、ちょっと中村本人のコメントニュアンスとずれている気がしました。本人は「精度を上げないと厳しいということも感じた」と言うてましたからね。

監督コメントを参考にすると、まだらしさは出ていない感じだったようで…。ゆっくりしすぎていい立場ではないけれど、焦って早めたりはしないように…って感じですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/16 オープン戦 オリックス0-3楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です