オリックスT岡田「不安なくできました」オープン戦初スタメンで開幕OKアピール <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

キャンプ中に右ふくらはぎを痛めて出遅れていたオリックスT-岡田外野手が、オープン戦初スタメンで開幕OKをアピールした。

「6番一塁」で出場。2回の第1打席で田中将の甘い直球を捉えて右翼線二塁打。他の2打席も四球出塁した。「しっかり振っていけたし、打ちにいく中で見逃したりもできた。不安なくできました。あとは(実戦)感覚をしっかり養わないと」と開幕へギアを上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT岡田「不安なくできました」オープン戦初スタメンで開幕OKアピール

岡田は復帰戦としてホッとできる内容になったんじゃないですかね?ここから自然にギアが上がっていけば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/15 オープン戦 オリックス3-14楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です