元オリックス吉田一将「NPBへの一番近い道になる」新潟BCから返り咲き目指す <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

独立リーグBCリーグ・新潟BCは5日、ハードオフ新潟室内練習場で必勝祈願を行い、元オリックスの吉田一将投手(32)も参加した。「NPBへの一番近い道になると考えた結果、新潟にお世話になることを決めた」と話した。

吉田はJR東日本から13年ドラフトで1位指名されてオリックスに入団。通算226試合に登板し、18勝20敗2セーブ。昨年は1軍の登板はなく、オフに戦力外になっていた。「向いている方向は同じ」と、新潟BCの若い選手たちに交じってNPB返り咲きを目指す。新潟BCでは中継ぎ登板を希望している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒元オリックス吉田一将「NPBへの一番近い道になる」新潟BCから返り咲き目指す

今季中にNPBから声がかかれば…。まずは新潟で、格の違いを見せたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です