オリックスD5位・池田、連日の初球打ち「どんどん振っていこうと思っていた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位新人の池田(大阪桐蔭高)が「2番・左翼」で出場し、一回に美馬から中前打を放った。代打で右前打をマークした前日1日に続いて初球を捉え「どんどん振っていこうと思っていた」と笑みを浮かべた。

スイングの強さが魅力の右打者は開幕1軍、先発出場を目標に「努力して、結果を残さないといけない」と貪欲。ロッテの高校出1位ルーキー、松川(市和歌山高)も実戦で快音を重ねており「負けたくない気持ち。ライバル関係でやっていければ」と対抗心をのぞかせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスD5位・池田、連日の初球打ち「どんどん振っていこうと思っていた」

そりゃーもう、池田にとって相手方の松川の存在も刺激になりますよね。しかし高卒のレベル自体が、以前よりも上がってきているのかもしれないですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/2 オープン戦 オリックス1-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です