オリックス田嶋大樹は仕上がり順調 40球で4回0封「バランス、下半身の動きを意識しました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックス田嶋大樹投手が4回2安打無失点と順調な仕上がりを見せた。

予定は3イニングだったが「球数の関係です」と4回のマウンドにも上がった。球数40球の省エネ投球に「無理に出力を出し過ぎる必要はないかなと。バランス、下半身の動きを意識しました」。昨季8勝をマークした左腕が、シーズン開幕を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス田嶋大樹は仕上がり順調 40球で4回0封「バランス、下半身の動きを意識しました」

田嶋は予定を無理なく超えられるぐらいの内容で文句なし、でしたね。問題なくローテーション、いけるんじゃないですかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/1 オープン戦 オリックス2-0ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です