オリックスD2位・野口、中嶋監督から指導「声をかけてくれてありがたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(19日、宮崎)ドラフト2位新人の野口(関大)が個別練習でのティー打撃で中嶋監督にトスしてもらいながら指導を受けた。体の開きを修正するため、やや背中側からあげてもらった球を打ち込み「声をかけてくれてありがたい。しっかり自分のものにしたい」と意欲に満ちていた。

関西学生リーグで通算100安打を達成した巧打に加え、遊撃の守備でも非凡なセンスをアピールしている。紅林を脅かし、上回るには、今後の対外試合でも好印象を残したい。「結果を求めてやるしかない」と闘志を燃やした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスD2位・野口、中嶋監督から指導「声をかけてくれてありがたい」

紅林VS野口…これが、中身のある競争として成立するように、対外試合でもアピールを続けてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です