オリックス・若月、確実性がテーマ「捕手としてレベルアップしていきたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(2日、宮崎)正捕手返り咲きへ、若月が正確なプレーを意識して鍛錬に励んでいる。「打撃だけではなく送球、捕球も確実性を上げていけるようにと思ってやっている。捕手としてレベルアップしていきたい」とテーマを掲げた。

近年は伏見らと併用されており、自己最多138試合に出場した2019年以来となる100試合以上出場を目指す。一年間、戦い抜く体をつくるために「体脂肪率を5%ぐらい落とした。走れている気がする」と体の切れを実感していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・若月、確実性がテーマ「捕手としてレベルアップしていきたい」

今年も捕手の競争は激しくなるか…。若月はやはり守備力でアピールはしたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ2月までの関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプ)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です