オリックス能見篤史、古巣阪神と“関西ダービー”熱望「最後にそうなれば」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの能見篤史投手兼任コーチは昨季幻となった古巣阪神との日本シリーズの“関西ダービー”実現を熱望した。「昨年もチャンスがあったけれど、(他の)相手もいることですし。本当にそうなればいいと思う」。

昨季はオリックスで25年ぶりのリーグ制覇に貢献したが「こっち側もそんな悠長なこと言ってられない。今年もまた1年、厳しい戦いにもなるので、最後にそうなればいいかなと思います」と期待を膨らませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス能見篤史、古巣阪神と“関西ダービー”熱望「最後にそうなれば」

関西ダービーはねぇ…。正直に言うと「全アウェー」みたいになるやろうって思っちゃうんでね…。そこがどうしても…。ただ、盛り上がりはするやろなとは思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です