オリックス安達了一太っ腹「ギータもやってたので」牛丼弁当30人分ふるまう <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス安達了一内野手(34)が14日、兵庫・淡路島での自主トレを公開した。「ギータ(ソフトバンク柳田)もやってたので」と集まった報道陣らに、淡路島の最上級ブランド牛「淡路ビーフ」を使用した牛丼弁当をふるまった。

「ステーキハウス Genpei」(淡路市)で30人分を自腹で注文した。自身も約2週間の滞在中は同店の料理に舌鼓を打ち、活力にしている。「淡路ビーフは食べやすくて、いくらでも食べられる。毎日食べたいくらいおいしいです」と笑顔でPRした。

この日は淡路市などから計10万円分の淡路ビーフが安達らに贈呈された。島出身のオリックス村西良太投手(24)も駆けつけ「脂も味もしつこくなくて飽きないです。みんなにも食べてほしい」と地元の特産品をアピールした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達了一太っ腹「ギータもやってたので」牛丼弁当30人分ふるまう

淡路牛、いまだ食べたことないんですよね…。ぜひいっぺん、食べてみたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です