オリックス5位池田陵真「この場所で成長しようと」新人合同自主トレ初日 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト5位の池田陵真外野手(18=大阪桐蔭)が8日、新人合同自主トレ初日を迎えた。
12月は母校で練習し、年末年始は大阪・和泉市の実家近くにある祖父の倉庫で打ち込み。「バッティングができる環境をつくってくれました」と慣れ親しんだ練習場で小、中学時代の友人とキャッチボール、ティー打撃などを続けてきた。舞洲の施設の充実ぶりに「この場所で成長しようと思いました」と目を輝かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス5位池田陵真「この場所で成長しようと」新人合同自主トレ初日

なんと、おじい様もそんなに協力してくれたとは…。孫がプロ野球選手って嬉しいですよね…。そのおじい様にも恩返し、将来的にできたらいいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス5位池田陵真「この場所で成長しようと」新人合同自主トレ初日 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    ご家族や友だちの応援を受けて晴れやかな気持ちでプロ野球選手としてスタートできて良かったですね。一日一日焦らず弛まずの姿勢で大きく育っていってほしいと願います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      池田は同期に高卒選手がいませんから、身近な人の存在が結構重要な支えになると思います。
      大きく見せようとしなくて済むようにはしてあげてほしいところですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です