オリックス・伏見寅威 “寅”年に大暴れだ 課題の打撃向上へ年末年始も特打 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・伏見寅威捕手(31)が4日、とら年の今季は100試合以上の出場を目標に掲げた。冷たい風が吹く中、オセアンBSに一番乗りで自主練習。「去年は打つ方で貢献できなかった。今年は文句を言えないような数字を残したい」と燃えている。

 課題の打撃を向上させるため、年末年始は特打を敢行。これまでは球団施設が使用できず、振り込みができなかった。そんな中、同僚の山足に誘われ豊中市内の施設で12月30日と2日に生きた球を打ち込んだ。

 「結構、充実した年末年始でした。今日の動き出しも体が楽だった」と効果あり。初詣のおみくじも「大吉」で「幸先いいよね!」と満面の笑顔だ。

 3日から新発売された寅威と寅年のコラボグッズ。フェイスタオルはオンラインショップですでに完売している。タオルを掲げてくれたら「うれしいね」。うま年の伏見寅威が、とら年に大暴れしてみせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・伏見寅威 “寅”年に大暴れだ 課題の打撃向上へ年末年始も特打

正直、トライが「課題の打撃」と書かれるような成績になったのは予想してなかったところですしね。今年は本来の安定感ある打撃も期待したいところです。

ほんで、タオル完売おめでとうございます!午年やったとは…笑。縁起もよさそうですし、寅にあやかっていい一年にしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です