オリックス仕事始め、連覇へ「さらなる進化を期待」湊球団社長 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、京セラドーム大阪で仕事始めを行った。湊通夫球団社長(59)は「伸びしろのある選手も多く発展途上のチームですので、さらなる進化を遂げていくことを期待しています」と95、96年以来となる連覇へ力を込めた。

コロナ禍でのシーズンも3年目を迎えたが「コロナ禍だからできないのではなく、コロナ禍でも安全面の工夫をしながら最大限の努力でお客様に楽しんでいただくようなシーズンにしたいと考えています」と新たな観戦スタイルでの応援を呼びかけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス仕事始め、連覇へ「さらなる進化を期待」湊球団社長

発展途上、だからこそ、今年は非常に重要な一年になりますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です