後藤駿太FA権行使せず残留「もう1回オリックスで活躍」現状維持 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季に国内FA権を取得したオリックス後藤駿太外野手(28)が15日、大阪・舞洲の球団施設で行われた契約更改交渉を行い、現状維持となる2100万円でサイン。FA権の行使をせず、来季の残留を決めた。

「プロ野球の世界に入って、なかなか取れない権利。自分なりに考えることはいろいろあった。もう1回、オリックスで活躍したいと思いました」

今季は主に守備固めや代走で25年ぶりのリーグVに貢献。56試合に出場した。来季に向けては「もう1度、燃えるものがあった」と気持ちを吐露。10年ドラフト1位は「100試合以上に出たい」と目をギラつかせた。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒後藤駿太FA権行使せず残留「もう1回オリックスで活躍」現状維持

駿太は…このまま終われないですよね。来季はとにかく「出たい」ですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です