オリックス富山凌雅 2700万円増の4200万円更改「2連覇と日本一を」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

チーム最多51試合登板したオリックス富山凌雅投手が2700万円増の4200万円で更改した。昇給分は「家族に貢ごうかなと思います」と破顔。

来季は「2連覇と日本一を絶対に取りにいく」と強い気持ちをにじませた。目標は2年連続50試合以上の登板で、今オフにはホットヨガも取り入れる。救援マウンドは「ピンチの方が行きやすい。ドMなのかな? 野球に関しては」と笑いを誘った。今季はナハナハポーズで注目された左腕がウハウハのオフになった。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス富山凌雅 2700万円増の4200万円更改「2連覇と日本一を」

富山が来季もやってくれるかどうか、ここもかなり重要なポイントになりそう。少なくとも、強気を通し切れる状態が続けば、来季もやってくれるんじゃないかと思います。

しかし富山は唯一、若いリリーフ陣では一年間ほぼ通し切れましたね。だからこそ、来季にも必ず繋がる存在であってほしいんですよね…。しいて言えば、相手の嫌がる絶対的なボールが作れれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です