オリックス山崎福也は2200万円アップの5000万円「もっといい成績を残せる自信もある」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福也投手が10日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、2200万円増の年俸5000万円でサインした。(金額は推定)

 今季は22試合に登板して防御率3・56。8勝(10敗)、投球回数116回1/3、先発21試合は自己最高を更新し、日本シリーズ第5戦の先発も務めた。「あの舞台に立たせてもらえてみんなに感謝していますし、いい投球ができたのは自信になりました」。来季に向けて「もっといい成績を残せる自信もある。2個負け越しているので、貯金を作れるように。最低でも規定投球回を投げて2ケタ勝つことを目標にやっていきたい」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎福也は2200万円アップの5000万円「もっといい成績を残せる自信もある」

さちやは勝ち越せこそしなかったものの、一年間離脱したりせず乗り切ったのが大きかったと思います。来季は規定をクリアしきれるスタミナを!

しかし今年は本当に自信になったんじゃないですかね?勝つまで時間かかりましたが、4月以外はすべて勝ち星ありましたしね。来季は二けた、行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です