オリックス・東 育成で再契約「来年はムラを少なく」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成・東晃平投手(21)が9日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、20万円増の270万円で育成再契約を結んだ(金額は推定)。背番号は「128」。「うれしいってのが一番ですね」と胸をなで下ろした。

 今季は2軍で18試合に登板し5勝9敗、防御率3・97。「前半はとてもよくて、自分の投球ができたら抑えられるのがわかった」と手応えをつかんだ。ただ、「調子が悪い時にすぐにいい状態に戻せなかった。来年はムラを少なくしていきたい」と課題も口にした。

 球団から「シーズン中に支配下にしたい」と声も上がっていたといい、期待は高い。東は「まず支配下を目指して、1軍で1勝を挙げたい」と飛躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・東 育成で再契約「来年はムラを少なく」

やはり、今年中の支配下の声もあったんですね…。おそらく6枚目困ってたときかな?来季はこの辺の枠の使い方ももっと改善したいところですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です