オリックス・近藤が育成再契約 20年にトミー・ジョン手術、来季「フル回転」誓う <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成・近藤大亮投手(30)が9日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、950万円減の2800万円で育成再契約を結んだ(金額は推定)。背番号は「124」。

 17年から19年にかけて3年連続で50試合以上に登板した右腕は、20年のシーズン途中に右肘のトミー・ジョン手術を受け、21年に育成選手となった。現在はリハビリも終わり、今夏からはブルペンでの投球も再開。「来年の始めから飛ばしていける」と力を込めた。

 「悔しかったですね」と、チームのリーグ優勝に貢献できなかった今季。「1年間フル回転できるように、チームの2連覇のメンバーには入れるようにやっていきたい」と来季こそは歓喜の輪に加わる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・近藤が育成再契約 20年にトミー・ジョン手術、来季「フル回転」誓う

もうある程度投げられるようになっている、とのことで楽しみです。やっぱり近藤の安定感はブルペンに必要。必ず戻ってきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です