オリックス・西野 470万円減に「悔しいという言葉しかない」 プロ最少の18試合出場から巻き返し期す <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西野真弘内野手(31)が8日、大阪市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、470万円減の年俸1680万円でサインした。
 7年目の今季はプロ入り最少となる18試合出場にとどまり、打率・146と不本意な成績となり「悔しいという言葉しかない。結果を見てもらえれば分かる通り、貢献もまったくできていない。悔しいシーズンになった」と肩を落とした。

 「来年こそは」と再起を決意し「数字上げるのは難しいが、とにかく試合に出て貢献、活躍したい気持ちが強い。まずはそこ。試合に出られるようにしっかりアピールしていきたい」と誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・西野 470万円減に「悔しいという言葉しかない」 プロ最少の18試合出場から巻き返し期す

出られさえすれば結果を出す、それが西野というイメージで来た中、今年は…。本当に厳しいシーズンになりましたし、来季は本当に勝負の年。巻き返しを期待したいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です