吉村知事、T岡田のバット紛失告白 「またいただけたら。請求は大阪市に」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

大阪府の吉村洋文知事が、オリックスナインをねぎらった。大阪市の松井一郎市長と「Bs Fan-Festa2021 supported by CRTM」に出席。ステージに上がり「本当に強いですね。強いだけでなく、面白いです。日本シリーズも見ていましたが、初戦のサヨナラ勝ちでは飛び上がりました」と、第1戦を回想。さらに「T-岡田選手にお願いがあります。サイン入りバットをいただいていたのに、なくしてしまいました。またいただけたら。請求は大阪市にお願い致します」とジョークを交えておねだりも。

松井市長は「御堂筋あけてたんですけど、コロナのおかげでバーチャルになりました。来年こそはバーチャルでなく、御堂筋をパレードしていただきたい。さらに日本一のチームとしてパレードしていただきたい。最後の試合は寒さがこたえましたね。(本拠地が屋外のヤクルトは)普段から(寒さに)慣れています。球団がしっかり、ドームをあけておいてくださったら。さっきも社長に抗議しておきました」と、来季の日本一取りへナインの背中を押した。

また吉村知事から「感動大阪大賞」が中嶋監督に贈呈された。東京五輪で金メダルを獲得した吉田正と山本は「大阪市長特別表彰」も受けた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒吉村知事、T岡田のバット紛失告白 「またいただけたら。請求は大阪市に」

荒れそうだなと思ってこのニュースは一回スルーしたんですが、案の定というか…。さすがにこの件に関しては維新に対する印象以前にそもそも個人としてどうなのかとしか思えず。率直に、見る目はちょっと変わったかな…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です