オリックスがサードユニお披露目、白とネイビーのヤンキース色調 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、4日の「Bs Fan-Festa2021 supported by CRTM」で、来年のシーズンで着用するサードユニホームをリニューアルし、お披露目した。 色調はヤンキースの伝統のユニホームをほうふつとさせる白とネイビーで、キャップロゴとピンストライプ、胸いっぱいに広がる「BUFFALOES」の文字はパドレスのユニホームを思わせるデザイン。コンセプトについて、球団は「現状に満足することなく、新しい挑戦をし続けるチームや選手たちの姿と、ファンとの強い絆を表しています」と説明している。 吉田正と山崎福がストライプユニホームで登場。さっそうとメインステージまで歩き、新ユニホームを披露した。吉田正は「とてもシンプルでかっこいいデザインになっていると思います」と胸を張った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスがサードユニお披露目、白とネイビーのヤンキース色調

ユニフォームらしいデザインでいいんじゃないですかね?ひとまず、揶揄されたりはしないデザインだと思いました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。