オリックス 育成の松山は現状維持で更改 2軍では7試合で防御率0・00 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの育成・松山真之投手(21)が1日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み現状維持の年俸240万円で更改した(金額は推定)。

 プロ2年目の今季は、2軍の中継ぎとして7試合に登板し、2勝0敗、防御率0・00。「後半の方は投球が良くなってきて、いい感じだった」と手応えをつかんだ一方、「もっと試合に投げたかった」と悔しさをにじませた。

 来季は育成3年目で勝負の年。「年齢でいったら大学4年生と同じ年なので、入ってくる人たちと比べられると思う」と危機感をあらわにした。「もっとパワーを磨いていきたい」と松山。正念場を迎える21歳が飛躍を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス 育成の松山は現状維持で更改 2軍では7試合で防御率0・00

とにかく松山は数字でおっと思わせたいですよね。結果を出し続ければチャンスが来ると思いますし、なんとか飛躍したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<2021年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です