オリックスの吉田正尚、完封負けしたヤクルト・高橋奎二に「投手有利なカウントで攻められた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの吉田正尚外野手は完封負けした相手先発の左腕・高橋に4打数無安打に終わり、悔しさをにじませた。

 「投手有利なカウントでどんどん攻められたり。そんな簡単には勝てないと思ってましたんで。また1勝1敗になって、先手先手で(いきたい)」

 10月上旬に右尺骨骨折から脅威の回復を見せる主砲は初戦でサヨナラ打をマーク。練習では左翼守備をこなすが、患部の状態はいかに。23日の第3戦から3試合はDH制ないため、先発起用されるか注目される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【日本S】オリックスの吉田正尚、完封負けしたヤクルト・高橋奎二に「投手有利なカウントで攻められた」

正尚の状態は懸念が出ましたね…。ガンガンゾーンに投げ込まれている画はちょっと厳しいものも感じました。折れたままとのことですし、無理はしてほしくないですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/21 日本シリーズ2回戦 オリックス0-2ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です