オリックス育成1位の山中尭之が仮契約「将来は杉本選手のように」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成1位指名のBC・茨城、山中尭之(たかゆき)外野手(22)が茨城県・土浦市内のホテルで仮契約を結んだ。

山中は球団を通じて、「ようやく第1歩がきれたかなと思います。ここからがスタートなので、支配下になるために、ミスを恐れず精いっぱいやっていきたいと思います! オリックスは今シーズン、パ・リーグを制覇し、来シーズンも上位を狙えるチームだと思っているので、その一員になれることを楽しみにしています。自分のアピールポイントは長打力です。ホームランと打点にこだわりがあるので、将来は杉本選手のようになって、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!」とコメントした。支度金は300万円、年俸は240万円。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス育成1位の山中尭之が仮契約「将来は杉本選手のように」

とにかくセールスポイントの打てるところを見せていきたいですよね。その先に支配下も、勝利への貢献も待っていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です