オリックス吉田正尚が打撃練習再開 フリー28スイング柵越えなし <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右尺骨骨折から戦列復帰を目指すオリックス吉田正尚外野手(28)が7日、京セラドーム大阪のグラウンドで打撃練習を再開した。ジョーンズ、モヤ、ラベロら外国人選手と同じ組でフリー打撃に参加したが、フルスイングはせず。投球にバットを合わせ、28スイング。柵越えはなかった。

吉田正は10月2日のソフトバンク戦(ペイペイドーム)で死球を受け、右尺骨を骨折。シーズンの残り試合は欠場したが、25年ぶりのリーグ優勝が決まった同27日に「いろいろな感情がありましたけど、チームが勝つというのがいいリハビリになった。毎日やれることを精いっぱいやって、11月10日に戻れれば」と、クライマックスシリーズのファイナルステージ開幕日の復帰に照準を合わせていた。3日からチームの練習に合流し、別メニューで調整していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス吉田正尚が打撃練習再開 フリー28スイング柵越えなし

うーーーん…正直、どうでしょうね…。いわば今は練習の球であって、実戦の投球になったら行けるの?ってところもあると思う中なので…。出るならかなり厳しい攻め方も覚悟しないといけないわけですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です