オリックス・ラベロ “必勝ポーズ”で士気高める「たくさんやりたい」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのランヘル・ラベロ内野手(29)が6日、CSファイナルSに向けた紅白戦2試合目に出場。“必勝ポーズ”でチームの士気を高めることを誓った。

 「自分にとっていい雰囲気になる。(CSでは)ホームランでもヒットでも、たくさんやりたいね」

 この日は、紅組の「3番・左翼」でフル出場。四回にヒギンスから中前打を放つと、六回にもバルガスから鋭いライナーを放ち、一塁上で右ひじと右膝をくっつける決めポーズを披露した。

ネーミングはまだ考えてなかったと言うが、「“ラベロハンドシェイク”とかどう?」と即興で命名。「ファンにも一緒にやってもらえるとうれしい。チームも上がると思うよ」と笑顔を見せた。

 今シーズンは、来日すぐの8月22日のウエスタン・中日戦で死球を受けて左手首を骨折。そのため復帰後の出場は2試合にとどまったが、2日の紅白戦では初アーチを放つなど調子は右肩上がり。助っ人の本領発揮は、ここからだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ラベロ “必勝ポーズ”で士気高める「たくさんやりたい」

ラベロにとっては、シーズンは今からみたいなもんですよね。ある意味、気負わずやっていってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です