オリックス山崎颯一郎が紅白戦で2回完全「キレあった」プロ初CS見据える <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

シーズン2勝を挙げたオリックス山崎颯一郎投手が6日、紅白戦で先発し2回を完全に抑えた。直球、変化球両方をゾーンに投げ込むことを課題に挙げての登板で、最速153キロをマークし「スピードも出ていたし、キレもあったと思います」と手応え。

ファイナルステージでも活躍が期待されるが「気持ちをどこで入れるかは大事だと思うので、そこは自分で考えていきたい」とプロ初の大舞台を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎颯一郎が紅白戦で2回完全「キレあった」プロ初CS見据える

颯一郎はとにかく「乗る方」が出るかどうかですよね…。昨日のような内容が当日も出てくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ11月までの関連ニュースまとめ>
11月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です