【フェニックス】2021/10/30(土) 北海道日本ハムファイターズ VS オリックスバファローズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

北海道日本ハムファイターズ VS オリックスバファローズ
(2021/10/30 SOKKENスタジアム)

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(バファローズ)山崎颯、竹安-釣
(ファイターズ)根本、望月、谷川-田宮

■狙いあっての調整だとは思いますが…。

※今日は球団レポート中心です。

うーーーん…ちょっといただけない内容の試合になりましたね。

正直、颯一郎・竹安の先発陣二人はしっかりした内容もほしかった…。クライマックスにもかかわる可能性のある二人。もちろん狙いがあって調整しているとは思いますが、二人は当落線上でもあるんですね…。

なんせ、取った直後に取られるを二人ともやっちゃったのはね…。そらいい感じの投球結果にはならんよね、としか…。

■正直、8安打2点は寂しい…。

一方の打線は…太田(打点付き)・大下・釣がそれぞれマルチ、ってのは良かったと思います。来田も打点付きタイムリーを放ちましたね。

ただし、相手のレベルも考えてみると…もうちょっと打線として打ってほしいと思ってしまったのも正直なところかなと。8安打2点は寂しい…。一軍にいた機会、決して多い相手ではなかったと思いますんでね…。

■残り2戦、無駄にせず…。

今日は短いですがこんなもんで。ちょっと後半にきて内容が悪化してきましたが…。残り2試合、無駄にせず頑張ってきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です