オリ・ジョーンズも万感 3度の胴上げに「ジェットコースターに乗っている感覚」と大喜び <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来日2年目のジョーンズは日本で味わう優勝に「ベリーベリーグッド」と大興奮。「優勝して最高の気分。キャンプから始まりオリンピックブレークがあり、いろんなことを経て全員が力を出してチームがいい形になった」とシーズンを振り返った。
 中嶋監督や吉田正らが胴上げされた後、自身も仲間の手に寄って3度宙に舞い「ジェットコースターに乗っている感覚。チョット、キンチョウ」と日本語を交えながら喜んだ。

 メジャー通算282本塁打の実績を武器に今季は代打で37打数12安打、打率・429と勝負強さを発揮。「出せるものは出して、周りから信頼されて自分も周りを信頼した」。これから始まる短期決戦でも大物助っ人は頼りになりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ・ジョーンズも万感 3度の胴上げに「ジェットコースターに乗っている感覚」と大喜び

正直、今でもジョーンズには「バリバリ動く」姿を見たかった思いはあります。だけど、チームに馴染んでベンチで出来ることもしてくれている姿には献身性を感じました。CSでは代打で決めるような働きも!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です