オリックス・平野佳、復帰してV貢献「今までで一番うれしいかもしれない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球オリックスが27日、25年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた。前身の阪急時代の10度と合わせ13度目の栄冠。25日にレギュラーシーズン全日程を終えた中、2位ロッテが楽天に敗れたために決定した。試合がない日の優勝決定は2012年の日本ハム以来。

オリックスの平野佳は、米大リーグから4年ぶりに復帰して1年目で栄冠をつかんだ。「帰ってきて、優勝できて本当に良かった。今までで一番うれしいかもしれない」と万感の思いを込めた。

シーズン途中から抑えを任され、29セーブを挙げた37歳。歓喜の瞬間を「どきどきしながら待っていた」と言う。同僚から胴上げで祝福され、満面に笑みを広げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・平野佳、復帰してV貢献「今までで一番うれしいかもしれない」

平野はまさに救世主だったと思います。結構身体しんどいんやろうなぁと思う場面も多かったですが、やはり精神面を見ると凄かったなぁと改めて思わされましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です