オリックス・紅林 マーから「技あり」一本! スプリットを左前適時打「気持ちで打ちました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林が先制打を放った。
 5回2死二塁で田中将の低めスプリットに何とか食らいつくと、打球は三遊間を抜けて左前へ。二塁走者・T―岡田も激走し、最後はヘッドスライディングで先制のホームを踏んだ。

 試合を動かす一打に紅林は「追い込まれていたし、形というよりもなんとか食らいついていこうと思って、気持ちで打ちました!当たりはよくなかったんですが、いいところに飛んでくれて良かったです」と笑顔を浮かべた。

 25年ぶりのリーグ優勝へ絶対に負けられないシーズン最終戦。2年目の若武者が先制点をもぎとった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林 マーから「技あり」一本! スプリットを左前適時打「気持ちで打ちました」

紅林持ってましたよ、いやほんと…。しかし打ったことも守備も本当に良かったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/25 25回戦 楽天0-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・紅林 マーから「技あり」一本! スプリットを左前適時打「気持ちで打ちました」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 当たりは、よくなかったが運よく三遊間、抜けましたね!逆に田中将は、不運の安打だったと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      マー君にとっては、どっちも運がなかったと思います。しかし紅林、本当に持ってましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です