オリックス縞田1号3ラン「入ってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス縞田拓弥内野手(29)が4回に勝ち越しの1号3ランを放った。安達の犠飛で追いついた直後、1死一、三塁から左翼席に放り込んだ。

「打ったのはストレートです。前の打席、チャンスで中途半端なバッティングをしてしまったので、積極的にいこうと思っていました。いい感触だったので抜けてくれるとは思っていたんですが、入ってくれて良かったです」。プロ通算4本目。西武戦は初アーチとなった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス縞田1号3ラン「入ってくれて良かった」

前の打席を踏まえた上で、修正して出た一打ってのが大きいですね!
ノリノリで猛打賞までいったわけですから、ホント素晴らしかったと思います。
現状はのライバルはサードに入り始めたナカジとはらたく…ですよね?
切磋琢磨しながら相乗効果を出してくれたら、と思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/17 第6回戦◇オリックス5-2西武◇ほっともっと>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス縞田1号3ラン「入ってくれて良かった」<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 中島と原がライバル……
    この三人が争う時代が来るなんて思ってもなかったですね(笑)

    1. 村瀬さん
      コメントありがとうございます!
      正直、まさかと言う部分もありますねー(笑)
      ナカジはやはり身体を作り直さないといけないと思いますね。

  2. ナカジはしっかり怪我をしない体を作ってもらって、今はノリノリの原たくと縞田にサードは任せて勝ちをかさねましょう!

    1. つーじーさん
      コメントありがとうございます!
      ほんま、ケガをしない…というか、本来の力を発揮できる身体にしてほしいですよね。ライオンズ時代はこんなケガする選手やなかったですし…
      なんせ、今ははらたく、縞田にガッツリ頑張ってもらいたいですね!

  3. 昨年は前半は打撃好調だったのに、だんだん下がり、最終的には低打率だった気が。本人も目指しているのは便利屋ではなくレギュラーだと思うので、今年はなんとか好調を維持して頑張ってほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      正直、旬が来ているときに集中的に使わず、左右で切り替えてるうちに調子が落ちた感じでしたよね。
      まんべんなくチャンスをやる枠、みたいな見方をせずに使っていってほしいですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です