オリ、1週間に2度目!異例のコーチ配置転換<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは17日の西武戦(ほっと神戸)終了直後にコーチ陣の配置転換を発表した。1軍の酒井勉投手コーチが2軍育成コーチに、星野伸之2軍育成コーチが1軍投手コーチになる。

球団は13日に小林宏コーチをベンチ担当に、酒井コーチをブルペン担当に入れ替えており、1週間で2度目の配置転換となった。瀬戸山隆三球団本部長は「もともと適性を見て考えていたもの。星野コーチは1軍のブルペンの経験が豊富で、酒井コーチは育成の経験が豊富。前回の配置転換のときは早急にと思い、小林くんと酒井くんだけの配置転換だった」と説明した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ、1週間に2度目!異例のコーチ配置転換

ちょっと、さすがにコレはバタバタする感じやなーと思うんですが…
ひとつうまくいった流れをキープするだけでいいような気がしますがね…

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、1週間に2度目!異例のコーチ配置転換<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 一軍のベンチから開幕1か月以内に2軍育成ですか(・・;)
    やはりプロは結果出さないとコーチでも厳しーです(´・ω・`)

    1. noelさん
      コメントありがとうございます!
      正直、秋季キャンプの段階からよくわからん構想(中継ぎ解体構想とか)を口にしたりしてたのが良くなかったんちゃいますかねぇ…
      マスコミには好かれていたみたいですが、いろいろペラペラしゃべり過ぎちゃう?ってのも思ってましたしねぇ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です