オリックス・安達の2打席連続適時打などで1点差「追いつき、追い越せるように」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが6回に安達の2打席連続適時打などで1点差に迫った。
 1―4の6回、杉本、T―岡田の安打で1死一、三塁にすると安達が右前適時打。上沢の直球に振り負けず「チャンスの場面でしたし、積極的に打ちにいきました。なんとか追いつき、追い越せるようにこの後も頑張ります!」と力を込めた。

 なおも1死一、三塁から来田も右犠飛で続き、3―4と追い上げ終盤に入った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・安達の2打席連続適時打などで1点差「追いつき、追い越せるように」

安達、いい繋ぎで気を吐きましたね。なんとか残り、全部出てほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/17 25回戦 日本ハム4-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です