オリックス山崎福也「大事なゲームで申し訳ないです」3回持たず5失点降板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは山崎福が、試合序盤での降板を悔やんだ。初回に1点を失い、3回2死一塁から4連打を浴びるなど計5失点で降板。「大事なゲームで試合をつくることができず、申し訳ないです」と肩を落とした。9月19日西武戦から3連勝して勝ち星を8に伸ばし、自身初の2桁勝利にも迫っていたが、無念の登板になった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎福也「大事なゲームで申し訳ないです」3回持たず5失点降板

2死からバッテリーでともにガーっといっちゃったのが厳しかったですね…。そもそも昨日のさちやはちょっと勢いある雰囲気でなく、大事に行ってた感じがしましたね。次はらしい投球を期待したいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/13 24回戦 オリックス2-8ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。