オリックス紅林弘太郎、上沢から先制タイムリー二塁打 19歳3番気を吐く <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ2年目19歳のオリックス紅林弘太郎内野手が連日、気を吐いた。

初回1死二塁でチームが苦手とする上沢の変化球を捉え、左中間フェンス直撃の先制タイムリー二塁打。前日5日に球団初の10代10号を放った好調さを持ち込んだ。右尺骨骨折で離脱中の吉田正に代わって務める若き3番は「期待してもらっているので、応えられるようにしたい」と、持ち味の思い切りの良さを存分に発揮している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス紅林弘太郎、上沢から先制タイムリー二塁打 19歳3番気を吐く

いい先制打、出してくれましたねー。しかし紅林は実は最近も率は良くないんですよね。だけど、良いところで打つとだいぶイメージ違うんやなと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/6 21回戦 オリックス2-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です