オリックス竹安大知6回無失点で3勝目「あれだけ最初から飛ばすのはない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス竹安大知投手(27)が6回1安打無失点の好投で、今季3勝目をマークした。「真っすぐが良く、変化球も要所で決まった」と投球の手応えを示した。76球で救援陣にリレーし「今日はもう精いっぱいでした。あれだけ最初から飛ばすというのは、あまりない」と初回からアクセル全開だった。

仲間にも救われた。4回2死三塁でデスパイネの放ったライナーを三塁手の宗が横っ跳びで好捕。竹安は「打たれた瞬間に絶対抜けたと思ったので本当に助かりました。あれはゲームがどっちに行ったかわからないプレーだったので、ありがとうと言いたい」と感謝した。7連勝中は9月25日楽天戦(京セラドーム大阪)の山本から、山崎福、山崎颯、田嶋、宮城、山本、竹安と全て先発投手に勝ち星がついた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス竹安大知6回無失点で3勝目「あれだけ最初から飛ばすのはない」

なんせよう投げてくれました!竹安は連続の好投ですし、これでローテが固まれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/3 23回戦 オリックス3-0ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です